« 今日は・・・ | トップページ | 白いココアの情報 »

2011年3月26日 (土)

こんにちは

カタツムリクリームについて →カタツムリクリーム

わたしの友達も何人かカタツムリクリームを使ってますけど、保湿力がすごいらしいです。話し変わるけど、最近ACのCMが多すぎて全部おぼえちゃいました笑。ところでカタツムリクリームが話題になってますが、あれってどうなんでしょうね。

朝ご飯食べてないからちょっと疲れちゃいました。今日は天気が良いので、朝からワンコの散歩に行ってきました。それにしても、カタツムリクリームってTVで放送されてから急に有名になりましたね。

ともだちがフランスに行ってきたらしくて、たくさん自慢されましたが、やっぱり料理は美味しかったらしいです。今日はくもひとつない晴天です。

でもかたつむりって聞くと、ちょっと抵抗ありますよねぇ・・・。一度だけでいいからわたしもエスカルゴ食べてみたいなー。

« 今日は・・・ | トップページ | 白いココアの情報 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

無料ブログはココログ